SSブログ

東日本大震災 復興支援ソング : The Power In You - Students of Toronto 小泉朋子さん [旅の雑感]

素晴らしい歌声です。

 

NHKのとれたてマイビデオで見ました。

小泉朋子さん、みんな、ありがとうね。

 

 

続きを読む


東京ふ頭めぐり [散歩・登山]

今朝も4時少し過ぎに起床して、少し走ってきた。

 

続きを読む


富の配分 [旅の雑感]

都内に来るたびに感じることがある。何て皆さんきれいで立派な姿をしているのだろう。何て素敵なオフィスだろう。何と立派で豪華なビルだろう。

 

続きを読む


皇居ジョガー [散歩・登山]

先の記事に書いたように、今週はここ港区竹芝桟橋のシーサイドホテル芝弥生に滞在している。

 

続きを読む


(朝食)シーサイドホテル芝弥生 [宿]

シーサイドホテル芝弥生のタダ朝食です。

 

続きを読む


(途中経過)ケーブルテレビ回線宅へのデジタルTVの導入 [IT関連]

表題の件、お困りの方も多々いるやもしれず、情報を共有したい。

 

続きを読む


シーサイドホテル芝弥生 東京都港区竹芝桟橋 [宿]

昨日から東京都内に出張で来ています。

 

続きを読む


(自家製)マルモのおきて:双子のダンス ー ハワイの朝 [滞在生活]

先の記事で少し述べた、我が家のマルモのおきて的双子のダンスをご紹介させていただきたい。

 

 

 

続きを読む


マルモのおきて:我々の場合 [滞在生活]

「マルモのおきて」を最近見ている。主人公の独身サラリーマンが、亡くなった親友の遺児である男女の双子を引き取り、一緒に生活をしているストーリーである。以前の記事に家内のサイト(ちょこちょこ手作り)にも紹介されているが、私どもにも男女の双子がいる。

 

続きを読む


BRAVIA(ブラビア)アプリキャストによるブレークの可能性について [IT関連]

最近はITネタが多いが、これも最近購入したBRAVIA(ブラビア) KDL-40EX72S および  KDL-32EX72S の件、特にこれに搭載されているアプリキャストの機能についてである。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。