SSブログ

女子実業団駅伝見物のポタライド [自転車]

2017年11月26日の日曜日、午後6時になるところ、在自宅の居間。すでにライド後のシャワー浴び部屋着兼パジャマのジャス状態。因みに、ジャスは仙台地方だけの呼び名と以前にどこかで聞いたような… ジャージ生地の運動着をジャスと呼んでいるが何故なのだろうか… バイトの娘と仙台市内に友達と遊ぶに出掛けた息子は今晩は妻が迎えに行ってくれるという。

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

新スマホ - Xperia XZ1 Compact SO-02K [IT関連]

2017年11月24日の金曜日、お昼になるところ、在自宅の居間。お仕事の計画休で本日はお休み。世の中は平日なのでお取引先の方と朝にお電話したりしたが基本は自宅でまったり??している。子供達は学校で妻もお仕事。自分は昨晩少しばかりワインを飲み過ぎ(ボトル1/3程度だからそこまでは行かないかな)少しゆっくり起き。洗濯物干しなどの家事をこなした。
 
 

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

自撮り練習 - ライド編 [自転車]

2017年11月19日の日曜日、午後4時半在自宅の居間。もう外が暗くなってきた。それに外は寒い。先々週程度に我が家もリビングや子供部屋に今年の出番としてホットマン君を設置したが今日も朝からフル稼働状態である。
  

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

地鶏棒、もとい自撮り棒の練習ライド [自転車]

2017年11月12日の日曜日、在自宅の居間、午後6時になるところ。もう午後の4時も過ぎるとどんどん暗くなる。まさに秋の日は釣瓶落としなり…??、否、もう冬だすな。

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

Shimano SPDクリップ用ロードシューズ RT4 購入後インプレ [自転車]

2017年11月5日の日曜日、午後4時過ぎ。そろそろ、暗くなる前に灯油を買いに行かないと、と思っている。自転車ライドは、今日は近隣の図書館兼用足しライドのみとした。本当は七ヶ宿、鳩峰峠を越えて山形・高畠まで行って、高畠の駅の温泉入って輪行帰りしようと思ったけど、いろいろとありまして、止めました。
 

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。