SSブログ

2019道東 車中泊の旅 その3(北海道の事など) [観光]

2019年5月19日の日曜日、午後10時少し前。本日二度目の電脳日誌。今日は部屋の掃除やらちょっとした買い物で一日が終わった。合間に道東の旅の事を書こうと綴ったがまだ今回の旅そのものは始まっていない。

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

眼鏡新調、シュワッチ!! [買い物]

2019年5月19日の日曜日、もう午前9時を過ぎた。家族全員が寝ている中、自分は8時少し前に起きて洗濯と干し方を終えた。

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2019道東 車中泊の旅 その2(車中泊の準備) [観光]

2019年5月18日の土曜日、午前9時少し過ぎ。家族はまだ皆んな寝ている。自分は7時頃に置きて洗濯と洗濯干しを終了済。自分もそうだが、連休明けの仕事疲れが溜まっている感じだ。少しづつ書いてきた電脳日誌をアップする。

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 

子平町の藤 [観光]

本日は鶴ヶ谷へ、道東旅行のお土産運び、おばあちゃんへの母の日のプレゼント(今度のSIMC - Sendai International Music Competition - のチケット)、おじいちゃんへのDELL NOTE PCの返却兼セットアップで行ってきたが、その前に子平町の藤の花を見てきた。
 

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 

2019道東 車中泊の旅 その1(概要) [観光]

2019年5月12日の水曜日、午前9時になるところ、在自宅の居間。外は昨日に続き晴天のようだ。
  
これから先に行った道東への車中泊の旅の写真やら何やらをこの電脳日誌に載せて、自分の記録のために、あるいはあわよくばだが、何らかの情報を探しているどなたかの役に立てば幸いと思っている。全7泊8日、走行距離2,670km(内、道内1,900km)を終え無事に自宅に戻ったのがこどもの日の5月5日の日曜日。20年と少し乗り続けこの前の2月10日に引退してもらったノア1世くんに代わり、新車のノア2世くんが我が家にやって来たが、この車がなければ実現しなかった旅行だと思う。まずまず面白かったかな。

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。