SSブログ

連読癖 [エンタメ]

2016年10月23日の日曜日、午後7時過ぎたところ。市内本町で模試を受けていた娘から妻にLINEがあり仙台駅から電車に乗ったとの事。妻が南仙台駅に迎えに出ていった。自分はお留守番で魚焼きコンロで焼いている鯖をタイマーがなったらひっくり返すという重要な任務を命ぜられた。傍らの球スピ君からは今日若林図書館で借り出してきたローリンド・アルメイダのCD「亡き王女のためのパヴァーヌ」のナイスな楽曲が鳴り響いている。 

 

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

自転車を颯爽とオシャレに [自転車]

2016年10月15日の土曜日の午後7時半になるところ、在自宅の居間。お風呂上がりでこれからビール飲もうというところ。 

 

(続きはこちら)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

一夢庵でお祝い会しました [食事]

2016年10月10日、体育の日の祝日の午後7時少し過ぎ、在自宅。お腹がかなり減っている。もうすぐ夕食だ。 

 

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

下北より早一年 [滞在生活]

2016年10月2日の日曜日、午後7時半になるところ、在自宅の居間。妻はゴミ捨て(瓶・缶)捨て兼のお散歩で、さっき帰ってきた娘はお風呂。息子はまだ塾から帰ってきていない。 

 

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。