SSブログ
イタリア・ドイツ ブログトップ

フェデリコ・フェリーニの「道」って言う映画、見たことあるかい? [イタリア・ドイツ]

あんたはさぁー、フェデリコ・フェリーニの「道」って言う映画、見たことあるかい?
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

イタリア・ドイツの旅: いざ、フィレンツェへ! [イタリア・ドイツ]

さて、フィレンツェ(Firenze)。実は今回の商用旅行、最初の予定では現地に日曜日(7月24日)に到着予定で計画したが、翌日からすぐに客先訪問ではちょっときついのではないか、時差調整に一日入れようということとなり、そのために現地で一日の自由日が出来た。それが日曜日(7月24日)だ。渡航前からこの日に何をしようということとなり、フィレンツェ(Firenze)あるいはベニス(Venezia)が近場だから、どこかに行こうとなり、結局フィレンツェ(Firenze)に行くこととなった。

 

続きを読む


イタリア・ドイツの旅: 充実したコンチネンタル朝食 [イタリア・ドイツ]

遅々として進まないイタリア・ドイツの旅、次は先の記事(http://travelling.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12)の翌日(2011年7月24日)の日曜日に、近郊のフィレンツェ(Firenze)に観光に行ったときのものである。

 

続きを読む


イタリア・ドイツの旅: Bologna, ボローニャ、ぼろーにゃ!! [イタリア・ドイツ]

ボローニャ(Bologna)という都市名を耳にすれば、恐らく殆どの人はその名を聞いたことがあるかもしれない。しかし、イタリア(Italy)と聞いてすぐにボローニャ(Bologna)を思い浮かべる人はあまりいないのではないか?イタリアと聞けば大方の人は、ローマ(Rome)、ミラノ(Milano)、ナポリ(Napoli)、等を都市としてイメージするのではないか。かく言う筆者もそうである。

続きを読む


イタリア・ドイツの旅: Traveling to Bologna Italy via Frankfurt フランクフルト経由ボローニャ行き [イタリア・ドイツ]

成田を出発したA380-Aのルフトハンザ航空(Lufthansa Airlines) LH711便は、成田空港発9時半、フランクフルト(Frankfurt Germany)着が現地の夕方5時5分の到着予定である。

 

続きを読む


テスト投稿 [イタリア・ドイツ]

スマートフォンからのテスト投稿です。

イタリア・ドイツの旅: 旅立ちのとき [イタリア・ドイツ]

欧州へは一度だけ、そのときはイギリス、フランス、モナコに行った経験しかなかったが、今回、商用でイタリアとドイツに行くこととなった。これから、主にそれぞれの宿泊先について多少なりとも紹介のようなものを記したいと思っているが、まずは初めに成田空港近辺へ前泊した経験をご説明したい。

 

続きを読む


イタリア・ドイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。