SSブログ

On the way to Sendai now [旅の雑感]

Htc 001HTからテスト投稿しています。 すいません、それだけ。

悪夢と、デール・マハリッジの「昔、父は日本人を殺した」を見て [旅の雑感]

昨晩、と言うよりも今朝早く、めずらしく夢にうなされた。

 

続きを読む


ケーブルTV(J:COM)宅へのデジタルTVの導入(続編) [IT関連]

本日、626日(日曜日)、義父の家に先に書いた記事の続きの作業を行ってきた。

 

 

続きを読む


芝増上寺にいる江 [散歩・登山]

自分は上野樹里ちゃんのファンだ。

 

続きを読む


A君、まだ会うすぺな。 [旅の雑感]

昨日の日曜日、自宅にいたのでいつもの週末のように早朝に走ることができた。

 

続きを読む


ケーブルTVのケーブル配線について [IT関連]

義理の両親宅はケーブルTVが使われており、ちょっとした不便(かなりの不便?)があるのは、前の記事で説明した。

 

続きを読む


手作りのテレビ台が完成 [IT関連]

私の妻によるテレビ台が手作りで完成した。

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

続きを読む


畑の様子とシジュウカラ [家庭菜園]

前の記事に紹介した畑の、最近の様子を写真でご紹介したい。またシジュウカラも巣箱に近づいてきたので、その写真もご紹介したい。

 

続きを読む


昔 父は日本人を殺した [旅の雑感]

私はドキュメンタリー番組を見るのが好きである。

各局の中でも、やはりNHKは良質のドキュメンタリー番組が大変多い。さすがである。(NHK受信料は当然払っている)さて、表題の番組であるが、明後日19日の日曜日の夜に放映される予定である。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。