SSブログ

ポタライドですが、自転車、乗ってます [自転車]

2017年5月28日の日曜日、もう午後6時過ぎの静かな居間。

(続きはこちら)


今日もライド出来ました [自転車]

2017年5月27日の土曜日、午後6時少し過ぎ、在自宅の居間で借りてきたCD クロード・チアリ ゴールデンベスト22を聴きながら、本日2回めの電脳日誌。

(続きはこちら)


四十雀さん、営巣して [滞在生活]

2017年5月27日の土曜日、午前9時少し前、在自宅の居間、ColdplayのViva la Vida or Death and All His Friendsを聴きながら。

(続きはこちら)


七郷堀、少し巡りポタ [観光]

2017年5月21日、日曜日の夜7時半になるところ、お風呂に入り、ソーダストリーム炭酸水を飲みながら。妻は庭の草取りした後に散歩に出てまだ戻って来ていない。息子は終日お家で過ごし今は2階の自室。娘は電チャリで夕方のバイトに出掛けて行って現在勤務中かな。
  

(続きはこちら)


夏服のオヤジチャリダー [自転車]

2017年5月21日、日曜日の朝8時半を過ぎたところ、在自宅の居間。さっきまでAdele「19」を掛けながら娘がバイト先からもらってきたヨーロッパブレンドなるコーヒーを淹れて飲んでいた。妻は今朝の町内会掃除を終えて録画した「ひよっこ」を見ながら朝ごはんを食べている。自分は昨日のうちにやはり録画を見てしまったが面白いからついついまた見てしまう。

(続きはこちら)


雨中ライドでリフレッシュ [自転車]

2017年5月14日の日曜日、もう午後5時になろうとしている。ライド後のシャワーを浴びて妻が準備してくれたカップラーメン、そして、たまたま期限切れの赤飯の素があったので炊いてくれた赤飯を食べた。
 

(続きはこちら)


いやぁ~雨ですね & ゴーヤー発芽 [家庭菜園]

2017年5月13日の土曜日、朝の9時少し前、在自宅の居間。さっきまで息子が休日朝に珍しく早く起きて居間にいたが「また寝る」と二階に上がっていった。

(続きはこちら)


しこたま?疲れた… [滞在中の問題]

2017年5月8日の月曜日、午後9時になるところ、在自宅の居間。
 
いやぁ~、今日はしこたま疲れた…(こんな日本語あるかね?) 何故か?今回の連休、体を動かすことが殆ど無く、リフレッシュもせずに、何となく、特に連休後半などは、意気消沈して過ごして、そのままお仕事再開となったから、であろう。

(続きはこちら)


あいるらんどです、おとうさん [エンタメ]

2017年5月3日、連休初日の水曜日、もう午後2時になろうとしている、在自宅の居間で。さっきコタツテーブルでお昼のカップ麺とご飯を食べた。妻と娘はテレビつけっ放しで一生懸命、二人それぞれ、スマホでゲーム(ツムツム?)している。

(続きはこちら)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。