SSブログ

Just Run!! 那智が丘自宅周辺 [ランニング]

今日の仙台近辺は冬に戻ったような気温でみぞれ雪。天気予報通りだ。

午前中に用事をいろいろして、お昼を食べてから、やはり家でPC見ながら時間潰すのは嫌だなと感じ始め、されば自分の足で走ってこようと決めた。
 
 
 

続きを読む


家庭菜園、お手軽土作り完了。 [家庭菜園]

自宅の猫額農園の土作りをした。

…とは言っても、雑草を抜いて、残っていた作物(ミックスのサラダ菜)を移植して、最後の最後のほうれん草を収穫して、土をシャベルでほっくり返し、1袋198円の鶏糞をばらまき、それをすきこむ感じでまたシャベルでほっくり返し、最後に苦土石灰を表面にささっと撒いて終了。
 
 
 

続きを読む


今日もライド。那智が丘から仙台新港 [自転車]

自転車ライドしているとブログネタには事欠かないようだ。

今日もライドした。
 
 

続きを読む


’89年の単身アメリカ旅行 - Maui was my paradise... 生活編 [’89年の単身アメリカ旅行]

ウィンド(Windsurfing)系の思い出を記す前に生活系の記憶を書いておきたい。
 
 

続きを読む


今週もライド、やってます。地道に、やってます。 [自転車]

今日の土曜日(3月23日)、2週連続でのライドに出た。

距離:  107.64 km
タイム:  5:18:12
平均スピード:  20.3 km/h
高度上昇値:  1,828 m
カロリー:  2,308 C
平均気温:  9.2 °C
 
 

続きを読む


’89年の単身アメリカ旅行 - Maui was my paradise... 続編その1 [’89年の単身アメリカ旅行]

Kihei(キヘイ)のYanuのコンドの一室を拠点とした自分は、Mauiでの滞在を開始していく。

前回の記事はこちら:
「’89年の単身アメリカ旅行 - Maui was my paradise...  続編」

…と書出しを書いてはみたものの、当然、記憶はアメリカ本土編と全く同じで、切れ切れ細々の状態。
 
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。