SSブログ

オートバイで寺泊・蟹ツーリング行きました。 [観光]

2018年9月22日の土曜日、もうすぐお昼になるところ。妻は出番、娘は朝9時からバイトなのでモールに送ってきた。息子は眼科なのでさっきの11時少し過ぎに近くのバス停までやはり送ってきた。
  
つい一昨日の20日、20数年来会っていない友人の家で起こった悲しい出来事を知るに至った。何も出来ることはないのだが現在も大変に複雑な心境だ。こちらの電脳日誌記事はその前にほぼ作成出来ていたものだが投稿する。
  

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

登山初心者危険行為違反 [散歩・登山]

2018年9月9日の日曜日、午後5時半を過ぎたところ、在自宅の居間。かなり早い夕食を妻と息子と一緒に食べた。娘はアイドル系のイベントやらで昨晩の午後11時発の夜行バスで東京に出掛けている。息子は昨日は午後に友達二人と裏山の公園でBBQ、夜はそのお友達二人が我が家に泊まっていった。

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

カメラが直りました、AliExpress入手パーツで。 [IT関連]

2018年9月2日の日曜日の夜7時半になるところ。居間に妻といるがお腹が一杯でまだ夕食は必要ない。

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

深センより向かい来るパーツに思うこと [滞在生活]

壊れたデジイチ SLT-55A 、その壊れた(と思われる)コントロールボタンが付いたパーツを、AliExpress / Alibaba のショップ(@ShengZheng / China)に日曜日(8/26)に発注した。翌日にはShipped Noticeが来て、ほぼ同時にHongkong PostのAirmailのTracking Numberもメールされてきた。
  
  

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。