SSブログ

東日本大震災 復興支援ソング : The Power In You - Students of Toronto 小泉朋子さん [旅の雑感]

素晴らしい歌声です。

 

NHKのとれたてマイビデオで見ました。

小泉朋子さん、みんな、ありがとうね。

 

 

YouTubeの紹介をコピペしてます:

TheAISM さんが新しい動画をアップロードしました (2 週間前)
この曲は、2011年3月14日にカナダ・トロントにて非営利目的に制作されました。
東日本大震災の被災者の方々、また、この震災で心を痛める全ての方々への応援メッセージソングです。

カナダ・トロント教育委員会の協力のもと、トロントの小中高校生が、日本の人たちを思いながら日本語でこの曲を練習してきました。
この「The Power In You プロジェクト」そして「がんばって日本!プロジェクト」に参加した子供たちはもちろん、賛同した生徒の親や学校の教師たち、学校として参加を許可した多数の校長先生たち、そしてそれを許可した教育委員会。それらのたくさんの人々の理解・協力があって実現したプロジェクトです。
海外にいる人たちからのこの暖かい思いが、日本にいる方々へ届きますように。("The Power In You" 作詞者)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0