SSブログ

TRACER900が欲しい病 [散歩・登山]

2019年10月6日の日曜日、午後12時30分を過ぎたところ、在自宅の居間。今週末は久々の土日の二日間のお休みとなった。うれしい。
 
昨日の土曜日は朝一番で軽自動車のワックス掛け。先週末にノアと軽ステラを2台洗車してノアにはワックス掛け(ディーラーさんにもらった今どきのシリコン?液体ワックスで塗るだけのタイプ)を夕方ギリに出来たが、軽は洗車だけだったので可哀想なので昨日の朝にワックス掛けしてあげた。でも昔風の半乾きになったら拭き取るタイプ。ワックス掛け終わったら汗みどろになってしまい、汗かきついでに庭の芝の雑草も鎌で草刈り。
    
昨日は双子の子供達の21歳の誕生日で家族でお食事と思ったが子供達の用事やらが入っていて叶わず。子離れされ気味の我々二人は追廻に車を止めてそこからヨドバシカメラへの早足散歩。妻スマホASUS ZENが常態的な再起動病となっておりSIM-Freeのiphone11を買うことにしているが色味を確認したくてヨドバシに行けば実機見れるかと思ったが全色揃ってなかった。帰路のヤマダ電機も無くて柳生のDOCOMO-Shopも無し。でも結局は白を買うことに決めたようだ。
 
今朝も家族の中で一番に起床。食器洗ってコーヒー飲んで、バイトに行く娘をモールに送りかたがた武道館に車を止めて散歩をしてきた。
 
↓約7Km 
Screenshot_20191006-123326.png 
 
いつもの大年寺・虚空蔵尊ルートだが、今日は少し足を伸ばし荒町は南鍛冶町の、昔27か28にカモメマークの会社で働いた時に1年弱住んだアパートを見に行ってみた。30年近くも前の事とて住んでいた棟はすでに取り壊しされて別な建物が立っていた。
S_PIC_20191006_094320.jpg
S_PIC_20191006_094802.jpg
S_PIC_20191006_094817.jpg
S_PIC_20191006_095604.jpg
S_PIC_20191006_095631.jpg
S_PIC_20191006_101335.jpg
  
その後、連坊・宮沢橋の新しい道路の予定地をふむふむと横目に見ながら広瀬川、武道館とウォーキングで戻り、帰宅する前にバイパス籠ノ瀬のYSPショップさんに寄ってみた。TRACER900が気になっていて実車と、あわよくば試乗も???と思ったが、ご親切にメットとウェアも貸して頂いて試乗させてもらえた。Feeeeeeling veryyyyyyyyyyy goooooooo!!だが、買えるのはいつの日になることやら。
  
以上、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。