SSブログ

とうとう後1日… [自転車]

2019年8月17日の土曜日、午後5時過ぎ。在自宅の居間。エアコンを28度にして外の暑さをやり過ごしている。さっき妻が娘を送り方々モールに出掛けて行く際、外の猛暑に出ていくので「エアコン新しくして良かったねぇ~」と話しかけたが、まさしく。
 
そんな猛暑の中、お昼少し前、何もしないとなぁ~、と思って、娘の電チャリで閖上まで行ってきた。
 
↓ビーチ
S_DSC04948.jpg
S_DSC04950.jpg
S_DSC04956.jpg
 
↓電チャリ
S_DSC04959.jpg
 
↓閖上の名取トレイルセンターの中
S_DSC04960.jpg
S_DSC04961.jpg
 
↓かわまちテラスから
S_DSC04968.jpg
S_DSC04969.jpg
S_DSC04971.jpg
 
↓居間座っている場所
S_DSC04974.jpg
 
最初、普通通りにStravaに「自転車」でアップしたら何やら新記録みたいになってしまった。「しまったぁ~!!」と思いActivity Typeを変えようと思い見てみたら普通に「電動自転車」が選択出来た。(笑)
 
さて、長いお盆休み(自分の場合)も明日が最後の1日となってしまった。明日の夜は気が重くなるなぁ~。
 
以上、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎゆく時Post Obon Holidays ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。