SSブログ

TBC夏祭りチラ見 & どーもくん恐竜スペシャルエディション  [観光]

2019年7月28日、午後8時半過ぎ、本日2度目の電脳日誌投稿 fm 自宅リビング。妻は草取り後にウォーキングして今はシャワー中。
 
 
本日の午後は街中に妻のメガネの下見で行ってきた。TBC夏祭りの併催?イベントで音楽演奏を勾当台公園付近でやっているらしく、その見物も兼ねて。
  
先の人間ドックで分町・千松島Pの駐車券を多少多めに貰ったので車はそこに止め、後はブラブラ。演奏は殆ど聞けなかったが夏祭りの神輿やら行列やらを見れた。
S_DSC04863.jpg
S_DSC04866.jpg
S_DSC04879.jpg
S_DSC04886.jpg
S_DSC04887.jpg
S_DSC04889.jpg
S_DSC04893.jpg
  
錦町のNHKに行ってご飯でもと思ったがレストランは午後4時閉店で間に合わず。代わりにどーもくん恐竜スペシャルと記念撮影してもらった!!
S_DSC04899.jpg
S_DSC04900.jpg
  
それにしても今日は暑かった。今は部屋の窓をほうぼう開けて空気を通して大分涼しくはなったが、それでも汗が少し滲み出てくる。
  
もう梅雨明け、だよね?
 
以上、

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。