SSブログ

ノア2世くんで志津川ドライブ

2019年2月11日の祝日お休みの月曜日、午後8時半を過ぎたところ。明日からまたお仕事の日々であるが、まずは明日朝に積雪が無いことを祈っている。
 
 
この三連休は土曜日の新旧ノアくんの交代に始まり新車と過ごした日々となった。昨日の日曜日は妻そして自分の運転操作練習を兼ねたドライブで志津川(南三陸町)までお出掛け、今日は今日でトランクルームにひくフロアマット探しなどなど。
 
昨日の日曜日の志津川へのドライブは近場のICである仙台南部高速道路の山田ICから高速にのって一気に志津川ICまで移動、南三陸さんさん商店街で昼食を食べて少しぶらついて、思い出の海水浴場の様子を眺めてから、帰りはずっと45号線の下道で帰宅した。往復200キロ以上を高速・下道と運転して、まずまず新車の操作や警告やらを学習して、運転にもまずまず慣れたかな。
  
↓海鮮丼
S_DSC03292.jpg
 
↓タコの唐揚げ
S_DSC03289.jpg
 
↓モアイとタコちゃん
S_DSC03296.jpg
  
↓美味しそうなタラ
S_DSC03284.jpg
     
↓志津川湾、逆光でホテル観洋がよく見えないが
S_DSC03307.jpg
    
↓ここ、思い出の海水浴場
S_DSC03331.jpg
 
↓これ、2001年の家族旅行で遊びに来たときのスナップ
003.jpg
  
  
以上、 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。