SSブログ

我ら太白山登頂に成功す。 [散歩・登山]

2018年7月28日の土曜日、午後6時半過ぎ、在自宅の居間。さっきまで窓を閉めて除湿機を掛けていて、その除湿機からの発熱の温度でも大丈夫だったが、暑くなって窓を開けた。外は暗くなり始めていて日が短くなってきたねと先程にソファに座っている妻と話した。暑くなったのは台風の影響かもしれないね、とも。
  
娘は午後6時からモールのバイトでさっき自分が送って行ったが妻は少々疲れ気味である。今日も運動を兼ねて近場の山の太白山に台風が本格的に来る前にと二人で行ってきた。山頂近くは多少勾配がきつくて岩場もあるが大丈夫だろうと思ったけど、流石に彼女にはきつかったようだ。またトレイルウォーキングに一緒に行ってくれるとは思うけど、やはり登山的な山歩きは避けた方が無難そうである。
  
山の全景の写真はWikiからです。
 
800px-MtTaihakusan-fromKuzuokaReien.jpg
1532768719976.jpg
1532768681851.jpg
1532768807123.jpg
1532768645036.jpg
以上

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。