SSブログ

ITオタク継続中… [滞在生活]

2016年6月18日の土曜日、午後2時半になるところ。一人居間でJazz、今はMiles Davis / 'Round About MidnightをSONY VGF-W1から聞きながら新PC Evernoteでこの日記兼ブログ投稿記事書いている。 

 

ここ最近ずっとお仕事で忙してお疲れ気味。今朝もゆっくり起きの9時半程度の起床となった。本当は昨晩寝る時には「明朝はこっぱやく起きて早朝の青根方面へのライドで小鳥の鳴き声や自然の息吹を楽しもう…」などと思ってもいたけど、いやはや今日は日中もライドに出る気力もなく家で休養中。疲れすぎですわ、ほんま。

新PCのHDMI出力でBRAVIA液晶テレビにWindows 10のスクリーンセーバーを映しだして楽しんでいた。登録したフォルダーから無作為にアプリが画像を選び出しているのだが中々面白い。自分の撮った画像が主だが「あれ、これって何処だったっけ?」という感じでその画像にまつわる記憶と思いがチェーン・リアクションみたいに出てくる。それが繰り返されるだから飽きない訳である。

↓テレビの前が雑然として汚いが、こんな感じです (多分、コペンハーゲンだと思うけど)
SM_DSC_0013.jpg

先週に続き今週もITオタクとなってしまうのか… ますますライド体力が劣化してしまう。

以上、
 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。