SSブログ

ゴジだっちゃ! 超うれし事件(記念品の写真) [ものネタ]

放送の宣伝を兼ねてFBに写真を投稿した。
 
 
sS_DSC04416.jpg
 
以下、FB投稿のコピペなり。

「先週の水曜日の晩に嬉しいことがありました。いつも仕事帰りに車で聞いているNHK仙台放送局のラジオに夕方5時からの「ゴジだっちゃ!」という放送があるのですが、ある日いつものように聞いていると 「らじる★らじるの仙台放送局追加を記念して本日中に番組HPから投稿すれば記念品がもらえます」 とのこと。その晩に何気なく投稿したのですが、それがちゃんと郵送されてきたのです。そして、もっとも嬉しかったことはその中の送り状に番組キャスターの高野志津さんのパーソナルメッセージが直筆で書いてあったこと。自慢したいのでFBに投稿します。みなさんも聴いでけさいんね。

以上、
2013年6月8日 土曜日 午後7時半 
自宅の居間にて。
ライドしたのでお腹がぺこぺこだが、これから夕食とのこと。
ルッコラを調理してくれたが、どんなんかなぁ~??と仁鶴風に思っている、なう。 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。