SSブログ

ゴジだっちゃ! 超うれし事件 [エンタメ]

NHKラジオのリスナーであり、ファンだが、昨日帰宅したらとても嬉しいことがあった。以下、ゴジだっちゃ!への御礼投稿のコピペなり。

 

 

「男50のサイクラー

梅雨入り前の良い天気が続いていますね。新緑や小鳥の鳴き声など季節を謳歌できる季節で、ほんと、いいっちゃねぇー。

さてさて、自分はずっとゴジだっちゃの隠れファンだったのですが、昨日の晩にあることから家庭内でカミングアウトしてしまいました。

それは何故かと言うと、飲み会が終わった昨晩、自宅に帰ると、テーブルの上にNHKさんからの大きめの封筒が。あれ?と思いましたが、「あ~、そう言えばプレゼント目当てで投稿したっけ!!」と気付き、にやにやしながら、でも家族には黙って封筒をあけ始めたんです。

らじる★らじるちゃんのマスコットとか、特製だっちゃとか出てきて「やったぁ~!!」とは思いながらも、それでも家族には黙って中身を鑑賞していたんです。

ところが、送り状を見ると、何とそこには高野志津さんの直筆のコメントが!!それも自分の投稿のネタだったゴーヤーについてまで書いてあるパーソナルな直筆メッセージが!!

妻も子供達もいたのですが、あまりの嬉しさに「おっー!!」と驚きの声をあげ、びっくりして見つめる家族に自分は全てを告白してしまったのですよ。

ま~、飲み会の酔いも手伝ってか、普段はそんなに家族にペラペラと喋ることのない自分から次から次と、「ゴジだっちゃってねぇ~…、高野志津さんってねぇ~…」等々、聞かれもしないのに延々と説明を。…と言う事で、以上がゴジだっちゃカミングアウトの説明でした。

家族限定となりますが、まずはゴジだっちゃの宣伝もさせてもらいました。それと今日からは、職場やいろんなところでこの嬉しさを伝えてゴジだっちゃの宣伝をさせてもらいま~す。本当に、ありがとうございました!!

んでは、まだ!!」

まずは自分のブログで宣伝します!!

ゴジだっちゃ!聴いでけさいんね。

以上、
2013年6月6日
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。