SSブログ

シュトゥットガルトでのパワーショッピングの戦利品? [買い物]

今日の宮城県、朝から昼にかけてはかなり風が強く電車が止まったりしていたが、日は差して、路面も、朝は少し濡れていたものの徐々に乾いてきて、自転車ライドも十分に出来るコンディションだった。しかし雰囲気とか何やらの諸処の状況で止めておいた。
 

その代わりと言ってはなんだが、さっきの夕方、1時間半ばかり掛けて早足で近所を散歩してきた。坂道の登りではどうしても走りたくなって少しジョギング気味に走ったりした。体が、心拍を上げたい、血を、血液を体中の血管に駆け巡らせたい、と思っているような。

いずれ、とても気持ちが良かった。

明日は震災で亡くなった高校時代の親友のお墓参りを仲間とする予定だが、彼の墓までマイバイクで行って墓前にこれが俺の今の愛車さと報告でもしてみようかなと思っている。

さて、この前の次のブログでシュトゥットガルトでのパワーショッピングをしたことを報告した:
「帰国前のパワーショッピング in Stuttgart Germany」

戦利品?と、価格が記載されているレシートの写真を参考にアップしてみる。

↓ 紅茶の各種
IMAG3377.jpg
 
IMAG3378.jpg
 
IMAG3380.jpg
 
IMAG3381.jpg
 
IMAG3382.jpg
 
IMAG3383.jpg
 

↓ 紅茶の値段(ユーロ)殆んどは大体250grmの袋に入れてもらった状態。
IMAG3384.jpg

↓ お気に入りのチョコ。これら以外にも種類がいっぱいある。
IMAG3386.jpg

↓ それら等の価格が記載されたレシート。(REWE Citi スーパーマーケット)
IMAG3385.jpg


以上、
2013年3月9日 土曜日 
午後6時少し過ぎ 
在自宅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。