SSブログ

Frankfurt Airport Delta Loungeより [移動]

今朝は午前3時に目覚まし強制起床。

 

 

寝ぼけ状態のまま時差上でどうしても入ってくる日本からの仕事話しを少しこなし、そのまま、寝ぼけ状態で殆ど車の走っていないシュトゥットガルト郊外のまだ暗い道をタクシーに揺すられ、寝ぼけ状態でシュトゥットガルト空港に到着。

寝ぼけ状態で、KLMカウンターで、今日の最終目的地のJFKまでバッゲージはチェックイン出来ないので、一度Frankfurtでバッゲージを受け取って再チェックインしてくれと言われて、別購入したチケットなので致し方無いかと寝ぼけ状態で頷いて飛行機に搭乗。

↓ まだ人の少ないシュトゥットガルトの朝のターミナル
IMAG3338.jpg
 
IMAG3339.jpg
 
IMAG3340.jpg

↓ Amsterdamに着陸するところ
IMAG3341.jpg
 
IMAG3342.jpg
 
IMAG3343.jpg
 
IMAG3344.jpg

↓ Amsterdamで走るように早足でFrankfurt行きのゲートに向かっている状態
IMAG3345.jpg

↓ Frankfurt行きに搭乗(荷物はだめでもしょうがねぇーかと思っていた)
IMAG3346.jpg
 
IMAG3347.jpg

↓ KLMの水コップ。自転車や靴やチューリップがデザインされてて可愛いなぁーと。
IMAG3348.jpg
 
IMAG3349.jpg
 
IMAG3350.jpg
 
IMAG3351.jpg

↓ Frankfurt近くの上空。そう、この雲にずっと覆われっぱなしだった。途中、機上で太陽を浴びたが、嬉しかったねぇ~。
IMAG3352.jpg
 
IMAG3353.jpg
 
IMAG3354.jpg
IMAG3354.jpgIMAG3355.jpg
 
IMAG3356.jpg
 
↓ 今いるFrankfurt のDeltaのラウンジ。
IMAG3357.jpg
 
今日のこれからのフライトはJFK行き。JFKの午後4時35分到着予定。約7から8時間のフライトかな。時差がもうごちゃごちゃで頭がこんがらってしようがない。

という事で何の実のある情報でもないが、写真の数々をアップロードしたの巻。

Frankfurt Airport 現地時間のお昼の12時15分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。