SSブログ

シュトットガルトは今朝も小雪 [滞在生活]

朝食後、外を少し散歩してきた。
 
↓ こちらが今朝の朝食
IMAG3164.jpg
 
それにしても昨日のジョギングのお陰で身体のふしぶしが痛い。筋肉痛だ。それもあり、軽い運動と思い朝食後に外を歩いてみた。

↓ 小鳥の声をまた録音してみた。キツツキの木を突く音も収録!!それと雪も見れます。


↓ ホテル近くの風景。
IMAG3165.jpg
 
IMAG3166.jpg
 
IMAG3168.jpg
 

↓ 自分の部屋は左角の屋根部屋。快適っす。
IMAG3170.jpg
 

それにしてもしばれる。気温は現在マイナス5度らしい。仙台にいる服装と全く同じ格好だが、身体の芯から冷える感じがする。

でも、午後辺りは少しは寒さも緩むであろうから、筋肉痛緩和のために軽く走っても見たいな。

米人同僚にはお一人でBMW博物館に行ってもらおう。何も付き合わなくても良いよな、多分。

以上
シュトットガルト 現地時間 午前9時になるところ。
ホテルの部屋より。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。