SSブログ

Just Run!! その3(森の回復走) [ランニング]

足の筋肉痛はかなり残っているが、回復走のつもりで周りの森のトレイルを走ってきた。
 
 
ロビーでちゃんと地図ももらっていたので今回は迷子にもならずに済んだ。

↓ 風景としては面白みの全くない写真だが、一応。
IMAG3179.jpg
 
IMAG3180.jpg
 
IMAG3181.jpg
 
IMAG3182.jpg
 
IMAG3183.jpg
 
IMAG3184.jpg
 
IMAG3185.jpg
 
IMAG3186.jpg
 
IMAG3187.jpg
 
IMAG3188.jpg
 
IMAG3189.jpg
 
IMAG3190.jpg
 
IMAG3191.jpg
 
IMAG3192.jpg

まぁ~、この辺が特別な可能性もあるが、非常にきれいに整備されたトレールである。

さすがに冬の、それも寒さの厳しい日であることも影響してか、散歩やジョギングの人たちはまばらにしか見られなかったが、こういう車の走らないトレールが近くにあるとはとてもうらやましい限り。

↓ これは帰り道にキオスクで買ったハンバーガー。あまり美味しくなかったが、腹の足しにはなった。
 IMAG3193.jpg
 

以上、
シュトゥットガルト現地時間 午後2時40分 ホテルより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。