SSブログ

Just Run!! その2(ドイツ シュトットガルト) [ランニング]

早朝に走ることはしなかった。真っ暗だったので気持ちがくじけたし、打合せが午後1番となったから別に焦って朝から走らなくても良いと思ったからだ。
 
ホテルを出たのは午前9時少し過ぎてからだろうか。
結局、往復で16kmばかり走った(最後の方は歩き)結果がこれ。

以下、途中で撮った写真の数々。
これはホテルの廊下。ご参考まで。
IMAG3127.jpg
 
ホテルの正面入口なり。
IMAG3128.jpg
 
IMAG3130.jpg
 
IMAG3131.jpg
 
IMAG3132.jpg
 
IMAG3133.jpg
 
IMAG3135.jpg
 
IMAG3137.jpg
 
前々回にシュトットガルト訪問の際は路面電車でこの道を通ったが、懐かしい光景だ。
IMAG3141.jpg
 
IMAG3143.jpg
 
自分の姿格好を写そうとしたが。
IMAG3144.jpg
 
IMAG3145.jpg
 
IMAG3146.jpg
 
IMAG3147.jpg
 
IMAG3148.jpg
 
IMAG3149.jpg
 
IMAG3150.jpg
 
IMAG3151.jpg
 
こんな格好で走っています。上着除いて自転車用だ。防寒用のスカルプキャップがないとかなりきついと思う寒さ。零下4度程度らしい。
IMAG3152.jpg
 
奥に見えるのがシュトットガルト駅の入り口。てっぺんにそびえるのは…
IMAG3154.jpg
 
IMAG3155.jpg
これらが近道していると思った歩行者用の階段だ。
IMAG3156.jpg
 
ホテル近くにはこのタワーがあるのだが、坂道で足がこたこたで、これが見えた時は正直とてもホッとした。
IMAG3157.jpg
 
多分、高校生たちと思うが、結構、平気でタバコを吸っている。ドイツ、タバコ吸う人が多いと思うな。
IMAG3158.jpg
 
IMAG3159.jpg
 
滞在中のホテルの外観。
IMAG3160.jpg
 
帰り、道に迷った。欲をはって近道しようとしたのだが、それがまずかった。坂道を上がっていくだけだと思っていたので、このまま上に進もうかと思ったが、路面電車ルートマップを見ても何となく不安が大きくて、余計な距離を走り、時間を費やすことはわかっていたが、一旦、坂道を下ってもとの道に戻ることにしたが、それが結局正解だった。今こうしてガーミンでルート見ると、あのまま進むと、かなり違う方面に進むことになったようであり、良かったと思う。

ホテルに帰ってからお腹がとても空いて、スナックとして買っていたナッツ類を部屋のミニバーのアップルジュースで食べつくし、それでも足りないので下のレストランでちゃんとしたのを食べてきた。

↓ それがこれ、TunaのTuna Carpaccioを食べた。
IMAG3161.jpg
 
IMAG3162.jpg
 
ごま油風味ドレッシングのわかめサラダを絡めて食べるのだが、散らしたアルファルファの辛味と、シーズの香ばしさが絶妙でとても美味しかった。

以上、
シュトットガルトの現地時間、金曜日の午後3時少し前。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。