SSブログ

Just Run!! (スイス ルツェルン) [ランニング]

昨晩、スイスのルツェルン (Luzerh Switzerland) 到着。今朝は少し体調も復活したようなので、ちょっと運動と思ってまだ暗い中を走ってきた。

写真をスマホで撮ったがほぼ全てぼけぼけだった。
 
↓ 近くの駅構内。
IMAG3070.jpg
IMAG3071.jpg
 
IMAG3075.jpg
 
↓ 木の橋が有名らしいが、これが内部。
IMAG3079.jpg

IMAG3083.jpg

↓ 市内。
IMAG3090.jpg
 
↓ また別な木の橋。
IMAG3092.jpg
 
IMAG3093.jpg
 
↓ ホテル。
IMAG3099.jpg

これからシャワー浴びて、着替えして、朝食摂って、8時半にはGo!!の予定。
今日の目的地はシュトットガルトなり。
 
しかし、運動して汗かくと、やっぱり気持ちいいなぁ~。
今回の渡航中、もっと早くに始めればよかった。
 
またこのルツェルン、かなり寒い中でも自転車を使っている人が沢山いる。
そういう人達を見るととても嬉しい。
車文化に深く浸かっているような米人同僚は全く興味なしのようだが。
 
以上、

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。