SSブログ

僕はトラになった [自転車]

2017年12月16日、土曜日の午後6時過ぎ、在自宅の居間。息子と二人きりで留守番状態だが、夕飯作るのも面倒なので、お友達宅でのX-masパーティーに行っている妻、そしてバイト上がりの娘を迎えに行く時に外食する事にした。一応炊飯器はセットしたけど。
  
先週週末はライド無しだった。週末直前の木金と最近では珍しいお泊まり出張で千葉と大阪に行き、土曜日はそのお疲れ加減と野暮用でライド無し。翌日の日曜日は午後からお仕事だったのでやはりライド無し。なので今日は少し雲行きが怪しくなりかけていたけど、娘送りのアッシー君、そして灯油買い出しが終わってからライドに出た。
  
コースは先々週と同じ菅生MX場経由の山方面と、仙台空港経由の名取川右岸遡上の平地コース。仙台空港近くに震災後に出来た希望の丘公園に山羊だか羊だかが放し飼いにされているとネットで見て寄ってみたが見つけられなかった。多分、期間限定の客寄せパンダみたいなイベントだったのだろうか。
  
↓姥ヶ懐の菅生分岐過ぎて岩沼方面への小峠の新道トンネル、開通はしているような感じ
S_PIC_20171216_112038.jpg
  
↓名取川右岸で泉ヶ岳を仙台市街地越しに見ながら自撮りしてみたが、やっぱり遠景はだめでした
S_Point Blur_20171216_171100.jpg
S_PIC_20171216_125534.jpg  
  
さっき、隣で息子がうたた寝している横でテレビ見ていたが、思いついて新スマホのARエフェクトなるカメラアプリで遊んでみた。
S_AR_EFFECT_20171216165730.jpg
S_AR_EFFECT_20171216165746.jpg  
  
今度、自撮りで使ってみよう。
  
以上、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。