SSブログ

T7000でポタリングでも [滞在生活]

2016年6月25日の日曜日午前10時になるところ、在自宅居間、竹内まりや「Expressions」を聞きながら。これ書き始めたらピンポンとなってお隣さんかな?と思ったら「エホバの証人」の勧誘の柔和そうな女性の方々でした。丁寧に…失礼しました。 

 

写真は猫額農園のミニトマト。まだもう少しだ。スナップエンドウは気が付けば結構それなりになっているようでお味噌汁の常連になりつつある。自然の恵みに、猫額農園に、ありがたや、ありがたや。
SM_DSC09711.JPG
 
朝の小雨は止み路面が乾きつつある。今日は遠出するつもりはないがポタンリング的に(いつもですけど…)名取川・広瀬川コースで太白図書館とモールに行ってこようと思う。ロードのTM3.1では盗難心配なので息子が使っているT7000だな。

昨晩もそれなりに遅くまでお仕事で帰宅は午後11時程度。でも今朝も割りと調子良い。やはりビール止めたのが良いみたいだ。睡眠の質も違うのだろう。自分の体にはアルコール成分はあまりよろしくないのだろうな。50も中盤に差し掛かっているので今更だけど、今からでも、あるいは今からだからこそ、健康には気を使って挙げないと駄目なんだろうなぁ~。神様仏様から頂いた命だもんなぁ~などと思っとります。

ところで一昨晩に効き炭酸水したうちのperrierは娘も気に入ったみたいだ。楽天ショップで「ペリエ ペットボトル ナチュラル 炭酸水(500mL*24本入)」をポチして購入(実際はポイント使って0円で)したが恐らく娘や家族も飲むようになるかも。
perrier.jpg
 
さて、仕事の事で頭離れないことはあるが、もう少ししたらT7000でお出掛けとしましょう。

以上、

追伸:それにしてもこの新PCおよび完備出来た使用環境は良い、グッドだ。ありがたや、ありがたや。
 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DNRで炭酸水T7000が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。