SSブログ

あんたさぁー、コンピューターの画面ばっか見てるんじゃねぇ-の? [散歩・登山]

あんたさぁー、コンピューターの画面ばっか見てるんじゃねぇ-の?
 
 
オレの仕事場の背中に窓があってさ、そこの景色がこれさ。

IMAG2912.jpg

裏山。
そんで、普通に前見てるとPCの画面さ。
仕事だからさ、仕方ないけど、何かPC画面ばっか見てっと虚しくなるよな。
そう思わない?
多分、PCばっか見てるとおかしくなると思うよ、自分で気が付かないかもしれないけど。
お互いに気をつけよ-ぜ。
むかーし、アメリカでテレビがお茶の間に広がり始めた時、誰かがテレビをこう読んだとさ、

Stupid box 

こんなの見てると、おまえ、アンポンタンになるよ、って意味だろうな。
PCも多分おんなじだよな。
たまには自然や、なんでもない風景でも、自分の周りにあるものを、自分の目で、直接見て、感じてみようよ、
と、自分は思うね。
どう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0