SSブログ

Music Unlimited の30日間無料期間開始してみた [ものネタ]

先の記事で新ヘッドフォンを入手したことを書いた。

「ヘッドフォン SONY MDR-MA500 買って使ってみた」

ソースについて、自分の手持ちのMP3は5,000曲強ほどあるが、良いヘッドフォンを入手するとやはり高音質で楽曲を聴きたくなる。
 
Music Unlimitedが高音質対応したこと、そして無料期間30日を提供していること、さらに、仮に継続するとしても月額980円となったこと。以上により、まずは試して見ることとした。
images.jpg

ちなみに月額980円を仮に30日で割ると日額大体40円弱だ。これは缶ジュース1本よりずっと安いのである。音楽を頻繁に聞きたい人には非常に魅力的な低コストなのではないだろうか。

さらにはライブラリが1,300万曲ととんでもない多さだ。(洋楽が圧倒的に多いだろうが)

今、由紀さおりの「愛だとか ラストタンゴ」聴いているがやっぱり音は良い。

Deep Blue / keiko matsui
Pink Floyd / The Dark Side Of The Moon 
Guns N' Roses / Greatest Hits

いま、チャネルとかいじってみているが、これもかなり楽しい。

まっ、いずれまだ無償期間だ。いろいろとやってみよう。

しかし、いい音で音楽が無制限に楽しめるというのは良いものだ。

以上、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。