SSブログ

ペナンの土曜日の朝 [滞在生活]

今朝のペナンは昨晩の大雨も上がって晴れていた。いずれ最近の雨降り(スコール)は午後か夕方か夜のようだ。
今日は土曜日だがいつものように午前6時少し過ぎにジョギングに出る。今朝は小型軽量の三脚を持って走り出した。
lebuh light in the morning.jpg
statue at lebuh light in the morning.jpg
fort conrnwallis pole and tree in the morning.jpg
clock tower in the morning.jpg
fort conrnwallis in the morning with moon.jpg
 
 
Fort Cornwallisと月。
構図が相変わらず悪いのは致し方ないが、三脚を使うとぶれが少ないのでちょっとはましな写真が撮れるようだ。
 
 
 
 
 
today's sunrise apr 11th.jpg
 
こちら今朝の日の出。雲が多いようだ。
 
 
 
 
 
 
 
朝食は昨日と同じようにバナナを買ってきて食べた。3本でRM1.7だった。結構食べがいがあった。
blister.jpg
 
 
足のまめは大分良くなってきた。親指と人差し指(足もこういうのだろうか)の間のまめは皮もすでにむけている。
 
 
 
 
 
rash.jpg
 
しかし、カブレのようなものはまだ消えていない。これは水疱瘡のようになった部分。
 
 
 
 
 
 
そのうちに恐らく消えるとは思うのだが、昨晩もいちど痒くて目が覚めた。
11時少し過ぎまで奥ホールでドリルをやって、今は玄関ホールにいる。
今日は学校も休みだと思うが、週末の部活動みたいなものだろうか、生徒たちのバンド練習が向かいの学校の建物から聞こえてくる。

今日もこれから本でも読んで過ごしたい。
ただし、外が晴れているのに中で本を読んでいてはもったいない。明日からは本読みは雨が降るであろう夕方にすることとして、ドリルが終わる11時頃からは外出等にあてて、ブログ作成や読書は夕方にシフトさせようと思う。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0