SSブログ

Evernoteを有料版に移行 [IT関連]

2016年6月29日の水曜日の午後11時過ぎ、在自宅の居間、新PC前で「ASK ME NOW」 Thelonious Monk 聴きながら。 

 

この電脳日誌は、Evernoteで付けている日記を利用してSo-net Blogにアップしているのを、以前に何かの記事で述べたような気がするが、そのEvernoteさんから「そろそろ高機能利用者には課金させて頂きますが…」という趣旨のメールを頂いた。

常々、Evernoteの便利さに感心しながら無料版を使わせてもらっていた自分も、今までの無料での使用に対する感謝と共に有料版への移行を完了させて頂きました。年間、確か3,100円也。月々で300円弱です。ジュース3缶弱のコストです。利用価値に対して十分にペイするし、ずっと、この日記以外にも多様重宝させてもらっていた自分に取っては使わせてもらっている事自体がありがたいものでもあります。

今日は日帰りで久々の大阪へのお仕事出張でした。仙台空港を朝8時発の飛行機で伊丹空港、帰りは8時50分程度に仙台空港到着。やっぱり疲れますわ、移動は。

帰りは午後7時40分の仙台行きの最終便を最初から予約していて、早く終われば便を繰り上げて帰ろうと思っていたが、帰りに午後5時過ぎに伊丹空港に到着した時にはもう便繰り上げは駄目でした。なので、これも久々に伊丹空港のゴールドカードのラウンジ、因みに模様替え・場所替えして新しくなっていたようですが、そこで時間つぶし。コーヒー、トマトジュース、牛乳、トマトジュース、カフェオレ、沢山タダで頂きました。ありがとうございました。
 
SMDSC_0026.jpg
 
以上、
 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。