SSブログ

うんざりで辟易「日本が…」「日本は…」 [滞在生活]

題名の通りだが最近のテレビの番組のこと。最近の民法、あるいはNHKでも、とにかく「日本は素晴らしい」「日本はこんなものがある」「外国で日本は…」「日本に来ている外国人は」を沢山見聞する。うんざりで吐き気がする。さすが、一億総ナルシスト、なのだろうかね。キモくて、大バカヤロウだ。バラエティーでペラペラ喋る芸人やら有名人やら何やらを見たり聞いたりするのも、ほんと、うんざりだ。こんなの面白がって見ている人が大勢なんだろうな。まぁ~、全てが無くなって欲しいというのは言い過ぎでありつまらない世の中になるだろうが、流石に多過ぎだろう… 

Stupid Boxの面目躍如。

いやはやだ。

勘弁してくれよ。

当然、自分が見なけりゃ良いだけなのだが、茶の間(リビング)にいると家族が見てるのがどうしても目に耳に入ってくる。

いい加減、勘弁してくれよ。

以上、
 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

bluerider54

全く同感です。内弁慶番組ですね。ああ嫌だああ嫌だ~です。私も海外生活したことありますが、勿論、外国の大変な部分も多々ありましたが、外から日本を見るとコリャアカンという部分が本当に多々見えて、まだまだ日本はダメだ、色々工夫しないとと思ったんですが、この日本は凄い!番組見ていると、日本も終わったなという気がします。内弁慶番組で引きこもり日本ですね。ああ嫌だ~
by bluerider54 (2016-01-13 08:46) 

Gecko_sings_at_night

bluerider54-san, コメント、そして同感を頂き恐縮です。

日本人はこれからどうなるんでしょうね。(平均的な日本人という意味ですが…) どんどん自己陶酔のアホになっていくんでしょうかね。いやはやぁ~ですが、気付いて欲しいです、おかしいって事に。それとも自分がおかしいのか… いやはや、やれやれです。
by Gecko_sings_at_night (2016-01-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0