SSブログ

うちの巣箱のシジュウカラ。 [家庭菜園]

庭のサルスベリの木に掛けた巣箱。その住人(そう願いたい)のシジュウカラの激写にやっと成功。
 
 

m_DSC03652.jpg

m_DSC03653.jpg

m_DSC03654.jpg

m_DSC03655.jpg

m_DSC03656.jpg

m_DSC03657.jpg

m_DSC03658.jpg

m_DSC03659.jpg

 

 

すでに何度も入っているのを見かけていたが、なかなか撮影に成功していなかったが、やっと。

以上、
2013年5月5日 日曜日 こどもの日
午前11時になるところ。
 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
シジュウカラ、むくむくしてかわいいですよね。
ウチの近くでは見かけないのでうらやましいです。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-06 01:27) 

Gecko_sings_at_night

ちゅんちゅんちゅん - san, コメントありがとうございます。
実は今朝(5月6日 午前7時頃)も目撃しました。すぐ下の畑で苗植えしていたのですが、ツガイで来て、一羽はするするっと巣箱に入って行きました。とても可愛いです。
by Gecko_sings_at_night (2013-05-06 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0