SSブログ

家族ウサギ: ココアの映像(屋外遊び場) [滞在生活]

思い立ったが吉日。

ココアの屋外遊び場を作った。そこで遊ぶココアの映像である。

 

ゴーヤカーテンを拡張するような感じでネットをつなぎ合わせた。コンクリートのタタキの上に人工芝のようなものをひいたところが大半だが、一部土の部分もある。やはりうれしいようである。汗をかきながら設置したが、良かったと思う。

以上、

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

やまだ

こんばんは (^^)

ご訪問とnice!、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、すみません・・・

by やまだ (2011-07-03 19:04) 

しかたらむの

niceありがとう
by しかたらむの (2011-07-03 20:57) 

Ka2

生土のところ気をつけてくださいね。
もともと穴を掘って生活する習性ですから。
友達のうちは逃げてしまったそうです。
でも、そうやって自然に近い状況を作ってあげるって大切ですね。
by Ka2 (2011-07-04 10:01) 

Gecko_sings_at_night

Ka2さん、アドバイスありがとうございます。十分に気をつけたいと思います。生土の場所が死角になっているので、鏡を使って見えるようになどして注意しています。でも、外に出始めたココちゃんは本当にうれしそうにしています。良かったなぁーと思います。やはり自然が一番なんですね。
by Gecko_sings_at_night (2011-07-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。