SSブログ

表紙の写真 - Esplanadeの朝 [旅の雑感]

このサイトの上の写真についてだが、

 

 

この写真はある日のEsplanadeで撮った写真である。

Esplanadeの場所はこちら:


View Penang, Esplanade Georgetown in a larger map

 

当日記の記事にも何回かEsplanadeは出てくるが(例: 南国早朝の音景色)、滞在中には朝のジョギングや夕方の散歩で何回も訪れた。

泊まっていた宿(SD Guesthouse @ Love Lane)からすぐ近くで便利も良かった。

朝は朝で体操やジョギングをする人達、夕は夕で、まさしく夕涼みする人達がいて、市民の憩いの場所という感じの場所だ。

この写真はそんなある日の朝、朝日の写真を撮ろうとして撮った一枚である。

朝日を眺めながら体操する人や拝む人などがいるが、このおじさんの瞑想しているような雰囲気が良かった。

おじさんがこの写真を見ても自分だとは分からないだろうが、表紙に使わせてもらっていることに、ここで礼を述べておきたい。

ありがとうございます。

(オリジナルの写真を見つけた。日付は2009/04/07になっていた。)

top page original picrture.jpg

 

↓↓投票クリック、お願いします
人気ブログランキングへ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。