SSブログ

花見気分になりたいものだが… [滞在生活]

2017年4月17日の月曜日、午後10時、在自宅の居間。

本日の月曜日、今週の稼働初日からも、まぁ~まぁ~ハードなお仕事日だった。ハッピーに平穏に働けるのはもう無理なのかなぁ~、などと諦めが。いやはやぁ~…だす。
 

 

 

写真は今朝の船岡自衛隊正門横の桜の開花状況。
DSC_0062S.jpg

完全無欠の満開、かな??

このような普通の桜、ソメイヨシノって言うのでしょうか?、も良いが、大きなシダレ桜が何となく好きです。自宅の近場で言うと那智が丘下の洗車場、あるいは県道39号線の今熊野神社の参道脇のシダレ桜など。

さっきお風呂に入っている頃から雨音が大きくなり今は土砂降りの雰囲気。桜はまだ満開状態だから散ることはないかな。もう少しの間は春の装いで目を楽しませて欲しい、せめて… 

以上、
 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0